アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
修善寺編
修善寺編 お次のお出掛けは、修善寺へ。。 ワンコ達もと思ったけど、あまりの暑さにお留守番させることに。。 修善寺は近いのに、散策した事なかったのでゆっくりしてきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 12:07
夏休み日記♪芦ノ湖編
夏休み日記♪芦ノ湖編 いまさらですが、夏休み日記を。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 11:48
尾瀬ハイキング♪
尾瀬ハイキング♪ 今日は、Sちゃんと尾瀬ハイキングに行ってきたよ 1週間前に急きょ申し込んで、台風17号の通過をハラハラしながらみてたんだけど、無事に行ってくる事が出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/02 23:06
夏休み〜♪熱海の家
夏休み〜♪熱海の家 メイママは10〜17日まで、パパは10〜16日までの夏休み 冬に行かなかったので、久しぶりの熱海のおうちへ。。 そして・・今回は、リンくんが合宿に参加で〜す HANAも連れてってあげたかったんだけど、リンが車酔いするかわからないし、2人で酔われるとメイママお手上げなので、今回はお留守番になっちゃったの。 HANA、ごめんよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 09:28
十和田湖 奥入瀬渓流編♪
十和田湖 奥入瀬渓流編♪ 旅2日目・・まずは早起きして、十和田湖散策をしてきました。。 やっぱり、乙女の像見ておかないとね お天気も、昨日とは打って変わって、晴天ですぅ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/27 13:54
夏休み東北旅行♪平泉中尊寺編。。
夏休み東北旅行♪平泉中尊寺編。。 前々から行ってみたかった、青森の奥入瀬渓谷。。 HANAママと、1泊2日の旅に行ってきました〜 ツアーだったので、1日目は平泉の中尊寺と、八幡平散策。。 お天気がいまいちでしたが、中尊寺では雨も上がり、日も差して蒸し暑いくらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 09:59
軽井沢旅行。。
軽井沢旅行。。 13日14日と、お友達4人で、軽井沢に行ってきたよ〜 練馬から、ホテルのバスで1本。。 9時半のバスで、軽井沢に1時過ぎ。。アウトレットを見に行って、夜はバイキング お料理も充実で、ビール飲みながら楽しい夕食でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 19:23
沖縄 八重山の旅
沖縄 八重山の旅 20日〜22日まで、お友達4人で沖縄 八重山4島に行ってきました〜 石垣島、竹富島、由布島、西表島めぐりです。。 お天気は今一つで、青い海と青い空は拝めず、不完全燃焼 でも、女4人旅は、相変わらず賑やかな楽しい旅となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 21:11
伊勢、熊野古道の旅。。熊野編
伊勢、熊野古道の旅。。熊野編 次の日は、熊野古道ハイキングです。。 入口までバスで行き、軽いストレッチをしてからスタート。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 23:47
伊勢、熊野古道の旅♪
伊勢、熊野古道の旅♪ お店のSちゃんと、伊勢&熊野古道に行ってきました。 今回の旅はハイキングがメインなので、よく歩きました まずは、伊勢神宮へ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 23:27
山形の旅 米沢編。。
山形の旅 米沢編。。 新年は、かみのやま温泉で迎え、とってもおいしい朝食からお雑煮を頂いてお正月を満喫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 00:32
山形の旅 かみのやま温泉編
山形の旅 かみのやま温泉編 今回お世話になったお宿は、花あかりの宿 月の池です。 インターネットで見つけて、部屋数15室だけど、とっても素敵なお宿のようなので期待大です。 玄関は・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 01:49
山形の旅 蔵王樹氷編。。
山形の旅 蔵王樹氷編。。 2日目は、蔵王へ樹氷を見に行く事に。。 宿を早めに出て、8時25分発のバスに乗って、大石田まで。 9時18分の電車に乗って、山形まで行き、そこから11時20分のバスに乗って、蔵王温泉に到着。 歩いて10分ほどの所に、蔵王ロープウェイ山麓線があり、それに乗って蔵王地蔵山頂駅へ。(途中で一回乗り換えます) いや〜〜〜、降りたとたん寒〜〜い。−8℃だって。 風もあって曇ってて樹氷がほとんど見えません。 手前の2〜3本が見えただけで、残念。。山の天気はやっぱり難しいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 01:15
山形の旅・・銀山温泉編♪
山形の旅・・銀山温泉編♪ 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/03 00:37
山中湖ランチ〜♪
山中湖ランチ〜♪ 今日はHANAママと、山中湖にランチ食べに行ってきたぁ お天気も良くて、ドライブ日和 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 22:07
長野駒ケ岳日帰りツアー
長野駒ケ岳日帰りツアー 今日は、HANAママと駒ケ岳日帰りツアーに行ってきた〜 彼女の親戚が駒ヶ根に居て、前に行った時すごくよかったから行ってみよ〜って言われてて、実現しました バスで中央高速で、駒ヶ根まで。。 菅の台バスセンターで専用のバスに乗り換えて、約40分のくねくね道を上って行きしらび平ロープウェイ乗り場へ。。 ロープウェイに乗って、標高2600mの日本最高所駅の千畳敷に到着です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 22:17
夏休み第一弾、熱海〜♪
夏休み第一弾、熱海〜♪ 26〜28日まで、女4人で熱海の家に行ってきました〜 出発は朝4時 ひとりひとり拾って、熱海へGOです 高速も空いてて、サービスエリアに寄ったりして、着いたのは7時過ぎ。 軽く草むしりや部屋の掃除して、一息ついたんだけど涼しい〜〜〜〜〜 山の上は、ホントに涼しいよね。いい風も入ってきて、気持ちよく昼寝が出来る感じ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 08:53
飛騨高山・白川郷2日目。。
飛騨高山・白川郷2日目。。 昨日、渋滞で時間が押してしまったので、通常8時半出発の所8時集合と言う事で8時にロビーに・・が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 23:51
飛騨高山・白川郷の旅〜♪
飛騨高山・白川郷の旅〜♪ YUちゃんと、飛騨高山に女子旅してきました〜 今回はプチハプニングの連続で、ちょっとした珍道中でしたよ YUちゃんとの旅は毎回いろんな事があるので、「なにか持ってる」コンビで旅スタートです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 23:45
熱海での年末年始〜♪
熱海での年末年始〜♪ 29日の夜から、熱海に出発しましたよ〜 そしてそして、今回はHANAくんも一緒にね 3ワンコ連れて、合宿の始まりで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 23:19
熱海の家〜♪
熱海の家〜♪ 17〜19日まで、Hちゃんとワンコ達連れて熱海の家に行ってきたよ お天気も、帰る日以外とっても良くて、思いっきり癒されてきました〜 着いた日は、お昼過ぎから赤沢温泉郷の日帰り温泉に行ってみる事に。。 Hちゃんが、「ここは海に向かって露天があるから気持ちいいよ!」って言うので、とっても楽しみにしてました〜 まずは腹ごしらえに、ランチを。。 レストランから見える景色で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 21:47
イタリア旅行〜♪まとめ。。
今回速足だたけどぐるっとイタリアをめぐり、歴史の深さに感動しました。。 もうこの国全体が世界遺産です。。 200年前でまた新しい・・さかのぼったら・・歴史に疎いけどこのままずっと残してほしいなと思います。。 食事もとってもおいしく、もっといろんな物食べたかったな〜。。 またいつか行く機会があったら、今度は気に入った街をゆっくり散策してみたいと思いました。 その時は歴史を予習して。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 19:08
イタリア旅行〜♪No5ミラノ編
イタリア旅行〜♪No5ミラノ編 ミラノだけは昔ロンドンから日帰りで来て、ドゥオモの屋根をタクシーからちょこっと見ただけで、お買い物に夢中になっちゃってたので、今回はやっと全体を見る事が出来ました。。 ファッションの街ミラノ・・やっぱり皆おしゃれです。。 建物も、第二次大戦で壊れたため、新しい建物が多いですね。。 ドゥオモ。。 サンタ・マリア・マッジョーレ教会を取り壊して、その後に後期ゴシック式で建設した建物だそう。。 1813年から500年をかけて建てられた・・気が遠くなります。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 18:57
イタリア旅行〜♪No4ベローナ編
イタリア旅行〜♪No4ベローナ編 ロミオとジュリエットが舞台の街。。 この日はあいにく観光中ずーっと雨でした。。 それなのであまり写真がありません。。 ベローナは古代ローマ時代の遺跡の上にある街で、地下を掘れば何処でも遺跡があるとかで、道路の真ん中に遺跡があったりします。 これも、道路の中央に遺跡です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 18:37
イタリア旅行〜♪No3ヴェネツィア編
イタリア旅行〜♪No3ヴェネツィア編 水上都市ヴェネツィアは5世紀からの歴史を持ち、小説や映画の舞台になってきた街。。 まずは、水上バスに乗って30分ほどで到着です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 18:13
イタリア旅行〜♪No2フィレンツェ編。。
イタリア旅行〜♪No2フィレンツェ編。。 「花の女神フローラの町」という意味の「フロンティア」が「フィレンツエ」になった町。。 まずは、ミケランジェロ広場。。 小高い丘にあって、フィレンツエを一望できる場所。 ここはホントに来たかった。。 クーポラとヴェッキオ橋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 14:15
イタリア旅行〜♪No1ローマ編
イタリア旅行〜♪No1ローマ編 14日〜21日まで、お友達4人とイタリア旅行に行ってきたぁ〜 前々から行きたかった所だったので、とっても楽しかったです コースは、ローマ〜フィレンツエ〜ヴェネツィア〜ベローナ〜ミラノです。。 まずはローマ編。。 ヴァチカン市国のサン・ピエトロ広場と、サン・ピエトロ大聖堂です。。 サン・ピエトロ広場は、17世紀にバロックのベルニーニが設計し、直径200メートルの楕円形は、大聖堂が両腕を伸ばして信者を抱擁すかのような形をとっているんだそう。。 時折法王がお出ましになるミサが開催される... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 00:12
中国はストーンがいっぱい。。
中国はストーンがいっぱい。。 観光の途中、お土産屋さん寄るんですが、水晶や翡翠その他・・たくさんありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 21:12
北京旅行終了。。
北京旅行終了。。 4日目の朝、北京を発ちました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 21:07
北京3日目。。
北京3日目。。 今日も朝から快晴です〜 完全防備で観光開始〜 まずは、北京動物公園にパンダに会いに。。 朝一だったので、寝てます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 20:54
北京2日目。。
北京2日目。。 朝から快晴〜 観光には最高だけど、寒いです。。 昨日到着したんだけど、朝まで雪が降ってたんだって。。 防寒対策万全で、観光出発〜 まずは、頤和園。 ここは、清朝末期に西太后が避暑地として造らせた庭園で、何も無かった平地に、巨大な(世界最大の)人造湖・昆明湖を掘って造らせ、 その掘った土で万寿山という人工の山を造り、仏香閣を建てた所です。 中国最大級の皇帝庭園で、1998年にユネスコの世界文化遺産に登録されたんだそう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 23:53
北京旅行〜♪
北京旅行〜♪ 今日から、3泊4日で女4人北京旅行に行ってきま〜す 初日は、午後便なので、夜ホテルに到着。 今回は、北京飯店に泊まりま〜す 北京は初めてなので、万里の長城などとっても楽しみ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 22:40
上高地旅行2日目。。
上高地旅行2日目。。 朝、おそるおそるカーテンを開けると、空はどんよりなんだけど雨がやんでるぅ お天気はもう期待せず、まずは乗鞍岳の畳平へ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/22 23:42
上高地旅行〜!(^^)!
上高地旅行〜!(^^)! 今日からHちゃんと、上高地へ1泊旅行です〜 お天気を心配しながら、スタート〜 関越から上信越を過ぎ中央に入って、まずは高山植物の宝庫と呼ばれている乗鞍高原へ〜。。 う〜んお天気が今一つ。。 高山植物見る前に、お馬さんを見つけて近寄ってみました。 人懐こい馬で、近寄るとシッポ降るんだよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 23:28
熱海ヘGOGO〜♪
朝9時過ぎ、出発しました〜 東名が渋滞してるというので、厚木まで一般道で。。 小田原厚木からターンパイクを抜けて、無事に到着しました〜 おうちのほうは、特に問題なくわんこ共々一気に雨戸開放〜 やっぱりこっちは涼しくて、気持ちいいね。。 買い出しやらちょこっと外掃除やらで、あっという間に1日終わっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 23:02
富士山&紫陽花列車ツアー♪
富士山&紫陽花列車ツアー♪ 今日は、SちゃんKちゃんとバスツアーに行ってきた〜 まずは小田原から紫陽花列車で、彫刻の森まで。。 平日なのにシーズンだと混んでますねぇ〜 でも、雨もあがって紫陽花がとてもきれいでした〜 写真は撮れなかったので、箱根鉄道のHPから。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/23 23:02
四国旅行。。3日目。
四国旅行。。3日目。 今日も朝からお天気に恵まれ、いいスタートです〜 まずはしまなみロマンチック海道へ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 23:12
四国旅行2日目・・パート2
四国旅行2日目・・パート2 さてさて、2日目最後の観光は51番札所石手寺です。。 ここは、四国八十八ヶ所遍路の発祥の特別な意味を持ったお寺だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 23:09
四国の旅・・2日目。。
四国の旅・・2日目。。 朝カーテンを開けると、日が差してるぅ〜〜 夕べの雨でどうなるかと思ったけど、今日もいい天気になりそうです。。 朝からご飯をモリモリいただいたところで、2日目スタート〜 まずは足摺岬へ〜 いや〜、お天気が良くてとても気持ちよかったです〜 しっかし断崖絶壁で、火曜サスペンスに出てきそう。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 00:36
四国の味覚と名景めぐり〜♪・・1日目
四国の味覚と名景めぐり〜♪・・1日目 今日からYUちゃんと、四国へひとっ飛び〜 お天気も出足まずますで、楽しんできま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 21:36
紅葉ツアーin会津。。
紅葉ツアーin会津。。 今日は、Hちゃんと会津に紅葉ツアーに行ってきた〜 お天気が心配だったんだけど、晴天に恵まれてGOGO 東北道を突っ走って、まずは那須チーズガーデン。 ここでは黒胡椒チーズをGETして、那須高原道路を通って大内宿へ。。 途中の紅葉もと〜〜ってもきれい 山を上がっていくほどに、気温が7℃・・2℃・・遠くの山の頂上には薄っすら雪が・・ やっぱり寒いんだよねぇ。。 大内中に到着すると、結構来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 23:58
北海道旅行2日目〜♪
北海道旅行2日目〜♪ 今日は登別を後にして、富良野へ〜 昨日に引き続きお天気もよくて気持ちいいです 富良野までは結構距離があるので、バスの中では皆爆睡中です 最初の到着地は、ファーム富田。 何にも咲いてないかな・・と思ったけど、お花が咲いててキレイ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 11:42
北海道旅行〜♪
北海道旅行〜♪ 仲良しSちゃんとSちゃんのお友達とで、北海道に行ってきた〜 女5人で、珍道中の始まり始まりぃ〜 今回のコースは、小樽〜登別〜富良野〜美瑛〜旭川〜札幌で〜す まずは、新千歳から小樽へ。。 久しぶりに来た小樽だけど、何度来ても雰囲気がいいよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 22:52
江ノ島〜茅ヶ崎・・サザンツア〜♪
江ノ島〜茅ヶ崎・・サザンツア〜♪ サザンコンサートから早3週間・・ サザン熱はまだまだ下がらす、今度は第1弾として江ノ島〜茅ヶ崎ツアーを決行 メンバーはもちろんマロンママと、世代は違うのにマハロママを引っ張り込みGOGOです〜 今日の抜擢は、マロンママ家、ミルキーちゃ〜ん マハロママ家、もっちろんマハロちゃ〜ん そんでもって、メイママ家は・・なななんと、メイで〜〜〜す 電車初なのになんか行けそうな雰囲気がしたので、大抜擢してみました まあなとか新宿に着き(ちょこっとヒーヒーしましたが)、ママ達と合流。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/09 23:56
河口湖2日目〜♪
河口湖2日目〜♪ 今日も朝からとってもいい天気です 朝食は、カフェの方で皆さんと一緒です。 テラス席をお願いしてたので行ってみると、パピヨンちゃんが居ました〜 でも、ご対面はお互いワワワですうちが挑発しちゃうからねぇ。。 とてもいい飼い主さんで、「ごめんなさい、うるさくて。。」って言うと、「お互い様ですよ。」って言ってもらえて助かりました。 ご飯を食べた後は、目の前のドッグランでひとっ走り。 そんなに大きいランではないけど、小型犬にはちょうどいいね 木陰で、とっても気持ちよかったよ〜 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/14 23:05
河口湖旅行〜♪
河口湖旅行〜♪ 夏休みのメインイベント第1弾、ワンコ連れての河口湖1泊旅行で〜す いままで熱海のおうちしかお泊りした事ないワンコ達なので、宿泊施設は初デビュー どうなることやらいろいろ心配ですが、出発〜 朝8時過ぎに出ると途中9キロ渋滞・・でも、動いてるのでなんだかんだで11時にはペンションに到着しました。 ペンションの場所もわかったところで、ワンコ達お待ちかねのドッグランへGOGO 今回は、朝霧高原のFieid Dogs Gardenです〜 1時間くらいで到着。とっても涼しくて、カンカン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 23:05
夏休み2日目〜♪
今日は、給湯器の修理に来るのでお出掛け出来ず。。 シャワーを使う時給湯器が着いたり着かなかったりで、お風呂に入る度真剣勝負だったんだよね。。 何回もチャレンジしてもなかなかお湯が出ず、出勤時間が押し迫ってるので水シャワー覚悟を決めるとやっとお湯が出たり。 修理するまでなんとか水シャワーは免れたけど、真夏だからいいようなものの真冬なら凍死寸前かもぉ やっと直ってホッとしました 修理の人が来るまでヒマヒマだったので、ワンコ達のお手入れを。。 皆肉球周りのお毛毛がボーボーなので、カッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 16:41
桃狩りツアー&反省会〜♪
桃狩りツアー&反省会〜♪ 今日は、SちゃんとSちゃんのお友達4人の計6人で、山梨に桃狩りバスツアーに行って来た〜 所沢を7時に出発バスが出発した途端、皆バックからお菓子が出てくる出てくる 朝食べてこないので、お菓子をバリバリ食べながら、圏央道から中央に乗って、まずはハーブ園とお土産物やに寄り、河口湖のラベンダーです メイママ一度行ってみたかったので楽しみにしてたんだけど、う〜〜んちょっと期待はずれだったかも・・ もっとびっしり一面ラベンダーが咲いてるのかと思ってて・・富良野じゃないんだからしょうがないんだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 22:32
京都最終日。。
京都最終日。。 今日は3時の新幹線なので、初詣に行く事に。。 八坂神社は外して、下鴨神社へ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:17
3日目京都へ。。
3日目京都へ。。 天橋立を後にし、京都へ〜 お昼にはホテルに着いたので、荷物を預けて早速観光へ〜 主な所はけっこう見てるんだけど、まずは金閣寺へ。。 あいかわらず、きらびやかでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 23:59
天橋立2日目。。
今日は「但馬の小京都」とよばれる城下町、出石(いずし)へ行ってみる事に。。 タンゴ鉄道に乗って、豊岡まで。。 と〜〜ってもローカルな電車です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 23:09
天橋立〜♪
今日からば〜ばを連れて、天橋立〜京都旅行で〜す 7時半の新幹線でまずは京都まで・・そこからJRに乗り換えて天橋立に到着〜 お天気を心配してたんだけど、なんとかもって曇りで〜す チェックインまで時間があったので、荷物を旅館に預けて観光開始〜 まずは天橋立ビューランドへ。。(旅館の前からすぐでした) 日本三景のひとつ、ここは欠かせないよね〜 全長約3.6km、幅20〜170mの砂嘴でできた砂浜には、大小8,000本もの黒松が生い茂っていて、日本の名松百選にも選ばれているんだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 23:37
長瀞観光〜♪
今日は、Yママ親子と秩父へGOGO〜 レッドアローに乗って、まずは西武秩父へ。。 到着までに、三峰口か長瀞か3人でプチ会議です メイママの、「阿佐美冷蔵のカキ氷食べたいな・・」の言葉に、Yママが「うんうん、いいねぇ」で長瀞に決定〜 ラインくだりも乗ったことなかったので、とっても楽しみ〜 駅に着くと、すぐにラインくだりの切符をGET ちょうどタイミングが良かったので、すぐに乗ることが出来ました〜 でも昨日まで、台風の影響で増水してた為中止してたんだって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 22:15
お楽しみ終了〜♪
2日からの4日間韓国旅行、無事終了となりました〜 今回は女3人の、賑やかツアー 皆お腹いっぱい、お買い物満喫、マッサージで癒され、いい旅でした〜 今回ウマウマだったのは・・ RED MANGOの、ヨーグルトアイス トッピングに果物やフレークとか5種類チョイス出来て、味はさっぱり お口直しに、ぴったりでした〜 もう一度食べたかったけど、お腹いっぱいで断念。。 日本に出店すればいいのに・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:54
明日から。。
韓国料理食べに行ってきま〜す 今回は2ワンともパパとお留守番で〜す ご飯の分量しつこくパパに教えたので、今回はメイちゅんおデブにならないと思うけど。。 メイモコ、パパの言うことちゃんと聞いていいコにしててねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 23:22
思い切ってプチ一人旅〜♪
やっぱり行きたいっと思ったら行っておこうと思い、決行しました明野ひまわり畑 早いうちに出て早めに帰ってこようと思い、出発は朝5時半スタート 八王子7時29分発スーパーあずさ1号に乗って韮崎までGOGO〜 韮崎までは1時間ちょっとで到着 韮崎駅からは、フラワーセンター行きのバスに乗り約25分。 結構山の上の方に登って行くので、ちょっとワクワク 到着してみると、見事に咲いてるひまわり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/21 17:02
熱海最終日
今日はパパは朝からプールへ〜 今日帰るというのに、一回は行かないと気がすまないらしい。。 メイママはお留守番で、お昼過ぎまで満喫してきました〜 3時過ぎ熱海を出発して、7時には所沢到着 特に渋滞にも巻き込まれず、無事熱海の夏休み終了となりました〜 ところで今回とっても思ったことなんだけど、ワンコ連れの方がとっても多いなって・・ 昔って、旅行って言うとワンコはホテルに預けるか、ワンコがいるから出掛けないって感じだったけど、最近ペットと泊まれるホテルが増えたせいもあって、ワンコ連... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 22:20
今日より熱海へ〜♪
今回ば〜ばといろいろ行き違いがあり、今日から熱海へGOGOです 急ぐ旅でもないので、コースは圏央道〜中央道〜東名道で行ってみました せっかく八王子まで圏央道繋がったしね。。 時間的にはなんとも言えないけど、目先が変わってよかったです 無事到着し、16日までだけど満喫しま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 23:44

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

メイ&モコRoom 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる