メイ&モコRoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 初歌舞伎〜♪

<<   作成日時 : 2013/09/10 12:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、お友達と初歌舞伎鑑賞してきました
歌舞伎座が新しくなって、お友達が是非行ってみたいと言うので、私もお初なので興味津々
8月は、納涼歌舞伎だそう。。
初めてという事で、奮発して1階の前の方の席。。
内容はなんとなくわかる程度だけど、3時間結構楽しめました
衣装も綺麗だし、お正月はもっと華やかなのかなぁなんて思うと、また来てみたいと思いました。。

久しぶりに、銀座をぶらぶらしたり、ランチ楽しんだりで、満喫した1日となりました

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初歌舞伎〜♪ メイ&モコRoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる