メイ&モコRoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み日記♪芦ノ湖編

<<   作成日時 : 2013/09/10 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまさらですが、夏休み日記を。。

8/11〜18まで、我が家の夏休みでした〜
恒例の、熱海の山ごもり
2ワン連れて、涼しいのを期待して出発しました
今回は、圏央道を利用して相模原から高速に乗り、渋滞にも巻き込まれずすんなり到着
高尾〜相模原間がつながったら、ますます行きやすくなるね

今回は、芦ノ湖行ったり修善寺行ったりと、結構動きました

まずは芦ノ湖。。
画像
画像

画像
画像

画像

画像
画像

ワンコ達の熱中症に気をつけて午前中に出かけ、キャリーバックの中には保冷剤を入れ、木陰を歩かせ、2時間程度遊んで帰ってきました
もう少し涼しいと、ワン達連れて歩けるんだけど。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み日記♪芦ノ湖編 メイ&モコRoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる