メイ&モコRoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園コスモス散策♪

<<   作成日時 : 2012/10/16 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお天気がいいので、昭和記念公園にコスモス見に行ってきました
午前中の歯医者さんが終わり、公園に直行。。
ワンコ達はお留守番になっちゃったけど、暑かったのでよかったかも。。

まずはコスモスの丘へ・・平日にもかかわらず、結構来てますね。。
幼稚園の遠足で、お子ちゃまがいっぱいです


画像

画像

画像

画像


ここから移動して、東花畑へ。。

黄色いコスモスが一面です。。

画像

画像

画像


最後に西花畑へ。。
ここは、チョット背の高いコスモスでした。。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


みんなの原っぱを。。

画像


自分をちょこっと入れて・・
画像

画像

画像


青空をたくさん入れたかった、今日のコスモス。。
広角でも撮ってみたけど、どうかしら。。


今度は、紅葉・・どこに行こうかな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和記念公園コスモス散策♪ メイ&モコRoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる