メイ&モコRoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南の夕日♪

<<   作成日時 : 2012/09/20 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はHANAママと、遅いランチを楽しみながら湘南の夕日を見に行ってきた〜
夏休みも終わって、道も空いてるぅ
ランチは、いつもの珊瑚礁
その後、アマルフィでお茶して、夕日待ち
だいぶ日も傾き始めて、すこしづつオレンジ色になってきました。。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


最後は、雲に隠れてしまったけど、夕日の写真を楽しむことが出来ました
帰りは、ちょこっとだけ渋滞があったけど、見てみたかった夕日を見に行けて、満喫した一日になりました。
HANAママ、いつもありがとう。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキねぇ〜。
海もステキだけど、
空の写真も、
夏が過ぎて行く気配と秋がそこまでやって来た・・・
て感じが出てるw〜〜〜
食いしん坊のトモコママはランチの写真も見たかった
(^m^ )クスッ
トモコママ
2012/09/21 13:33
ね〜、雲が秋になりつつあるよね。。
久しぶりに、空をメインで撮ってみたけど、季節の移り変わりが感じられるな〜ってしみじみ思っちゃった
フフっ、ランチはカレーだったのたぁ〜
ここのカレーは4回目くらいなので、省いちゃった
メイママ
2012/09/21 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南の夕日♪ メイ&モコRoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる