メイ&モコRoom

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたプチ合宿♪

<<   作成日時 : 2012/09/12 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ランモコ連れて、HANAママに付き合ってもらってお買い物に行ってきた
リードを新しくしてあげたくて、ペットショップめぐり。。
リンも一緒に来たんだよ
気になってたのがあったんだけど、実際につけてみたらサイズが合わず、2軒目へ。。
そこで見つけたのが、これ

画像

いつもは、抜けちゃうのが怖くてハーネスだったんだけど、初めてカラーに挑戦です
お散歩が楽しみだな〜
目的の物が見つかったので、公園でもと思ったんだけど、あまりの暑さに断念
そして、HANAママからリンくんを預かって、おうちへ帰ってきました。。
3泊4日のプチ合宿の始まり〜
先月に続いて2回目なんだけどHAMAママの狙いは、人間大好きワンコ大好きなコにしたいのと、CAFEにも行けるワンコにしたいと言う願いがあってなんだ。。
うちはいつでもWeicome
そんなこんなで、今日はちょこっと彩の森公園に行ってきたよ
公園内1周したんだけど、木陰がず〜〜とあって水分補給しながら頑張りました

公園ルン
画像

画像

帰りに、ジョンソンタウンに寄ってみました。
ママは、ホットドックを注文〜
画像

リンくんは、オーナーさんにイコイコた〜〜くさんしてもらって、他のワンコともこんにちはして、とっても頑張ったの
僕、いいコだって
画像

満喫した後は、夢の中へとなりました
そうそう、今回行ったお店は、ワンコグッズが置いてあって、レザーのカラーとかオーダー出来るんだって
もとは、吉祥寺でお店してたらしく、リメイクのマナーポーチとか可愛いのがたくさんありました


帰ってきて、日が落ちてから姫たちのお散歩
今日は、パパが仕事だったからランモコ連れて行けなかったけど、次回は公園お散歩しようね
って言うか、早くこの暑さ終わらないかなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンくん、りりしいお顔になってきましたね。近かったら、うちのひなタンと是非遊んで欲しかったけどなぁ〜もう車はへっちゃらみたいだね(^_-)-☆どんな3泊4日を過ごしてるのかなぁ〜。続編が楽しみ〜〜
トモコママ
2012/09/13 20:52
リンくん、お帰りになりました
寂しいですぅ
って、パパに「二人いるじゃない」って突っ込まれるんだけど

ホント、近かったら是非是非遊んでほしいな〜
うちは、2ワンとも7歳だから、どうも遊び相手にならなくて。。
もう、どこでも大丈夫よ
このまま、育ってほしいなぁ
メイママ
2012/09/14 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたプチ合宿♪ メイ&モコRoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる