メイ&モコRoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖カフェ〜♪

<<   作成日時 : 2012/09/04 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ここところ、朝晩ちょっと涼しくなってきたよね。。
今日も朝起きたらそれほど暑くなかったので、HANAママにメール〜
リンをドッグカフェに連れて行きたかったので、山中湖にドライブがてらランチしに行くことになりました〜(こっちより少し涼しいかなと思ってぇ)
うちは、モコが出動ですぅ〜

HANAママ&リンくんをお迎えに行って、中央高速で山中湖まで。。
夏休みも終わって、空いてる空いてるぅ〜
ちょうどお昼近くに着いたので、FUZIYAMA KITCHENに直行で〜す
テラス席に着くと、パラソルの下もあって涼しいね〜
他にワンコ連れのお客さんも居ないので、リンモコもおとなしくてママ達ホッ

あれ〜、合宿の時より大きくなってるぅ
画像

山中湖〜ルン
画像

青空最高〜
画像

画像

ママ達の本日のランチ〜
画像

画像

画像

HANAママと、B&T連れてランチしてるなんて、なんだか信じられな〜いな〜んていいながら、まったりのんびりおしゃべりを楽しみながらリフレッシュです
途中、ワンコ連れのお客さんが来て、モコがちょこっとワン言っちゃったんだけど、楽しいランチとなりました

お店をバックに。。
画像

初カフェなのに、おりこうなリンくん
画像


カフェをあとにして、ちょこっと山中湖一周〜
富士山バックに写真撮りたかったんだけど、雲がかかっちゃいました。

初2ショットで〜す
画像

何食べてるのぉ〜
画像


まだまだ暑いので無理は禁物と言う事で、このまま戻る事に。。
帰りも空いてて、すんなり到着
思いがけず、充実した1日となりました

今回は、ランハナがお留守番になっちゃったので、次回は2ワン連れてまたどこかいけたらいいなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子犬の成長は早いですよね(o^^o)
犬社会にも、ちょっと慣れたみたいですね。
車での遠距離お出かけにも慣れたみたいね。
次回は4ワンで楽しい旅行をしてください
トモコママ
2012/09/06 22:53
ほんとね〜、ぐんぐん成長してるのよね〜みてて、ほほえましくなっちゃう
おにいちゃんにたくさん遊んでもらってるので、いろいろ学んでるみたい
車も全然酔わないので、ママも「気軽にお出掛け出来る!」って喜んでるのよ
メイママ
2012/09/06 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖カフェ〜♪ メイ&モコRoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる