メイ&モコRoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み〜♪熱海の家

<<   作成日時 : 2012/08/21 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メイママは10〜17日まで、パパは10〜16日までの夏休み
冬に行かなかったので、久しぶりの熱海のおうちへ。。
そして・・今回は、リンくんが合宿に参加で〜す
HANAも連れてってあげたかったんだけど、リンが車酔いするかわからないし、2人で酔われるとメイママお手上げなので、今回はお留守番になっちゃったの。
HANA、ごめんよ〜


まずは、リンくんをお迎えに府中まで。。
車に乗って、5分ほどチーチー言ってたけど、スヤスヤ寝だしていい感じ
ちょこっと渋滞にはまったりしながら、リンくん車酔いもせず、クネクネ坂もなんのそので無事に到着〜
ワンコ達を、早速放牧です
リンだけ、サークルで一休み。
画像


ママ達は、軽く外の掃除をして、買い出しと夕飯を食べに行ってきました。
やっぱり山の上は、涼しいねぇ。。
翌朝、リンはスリングに入って、ランモコのお散歩タイム。
9時くらいでも、ぜんぜんお散歩OK木陰がたくさんで、暑くないの。
ご飯を食べた後は、ママ達本格的に草むしりとお掃除開始
パパがいてくれると、手の届かないところまでやってくれるので、大助かりです。
午前中に終わらせたんだけど、なんだか雲行きが怪しくて。。
ここからの夏休みは、おうちにこもりっぱなしでした
雨が止んだかなと思うとザーッと降ってきたり、おかげでパパはオリンピックと高校野球三昧。
ワンコ達にとっては、蒸すけど暑くなくて窓全開での〜〜んびり。
ちょこっと連れてったお買い物では。。

おじちゃんに抱っこされてまつ
画像

甘えちう
画像

まったり〜
画像

ムムムッ
画像

ってな、リンくんで、パパもメロメロですぅ

そして・・うちの師匠達はと言うと・・
画像

なんだかそっくりなのが、2人いるのよね
画像

あたち、子ども産んだっけ
画像

ってな感じで、弟子を見ておりますぅ
ちび太は、果敢に挑んで行って、ガウっとやられても気にしない〜。
おばちゃん達は、なに、この怪獣みたいなので、特に攻撃することもなく、1人飛びまわってる弟子を眺めておりました〜
写真はこの程度しか撮ってなく、雨ばかりでホントにのんびりしちゃったけど、ワンコ達が具合も悪くならず無事に帰ってきたのでよかったな〜と。。
HANAママも、「大変じゃな〜い?」な〜んてメールくれるんだけど、とんでもない
ワンコ達に囲まれて、楽しい夏休みとなりました
リンが、酔わないのがわかったので、HANAママ、「涼しくなったらたくさんお出掛け出来る」と楽しみにしてるようです

弟がお世話になりました次回は僕も一緒にね
画像


次回は、HANAくんも連れて、熱海のおうちに行きたいな〜と思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み〜♪熱海の家 メイ&モコRoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる