メイ&モコRoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み東北旅行♪平泉中尊寺編。。

<<   作成日時 : 2012/07/27 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から行ってみたかった、青森の奥入瀬渓谷。。
HANAママと、1泊2日の旅に行ってきました〜
ツアーだったので、1日目は平泉の中尊寺と、八幡平散策。。
お天気がいまいちでしたが、中尊寺では雨も上がり、日も差して蒸し暑いくらいでした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


雨上がりだったので、緑がいきいきしてましたが、あまりの湿気に自分達が参っしゃいました
そして、この後八幡平の山頂に向かったのですが、あまりの雨と霧で散策が出来ない状態
ほとんどの方が散策をあきらめバスで待機してたんですが、それでも参加者の中には行かれる方もいたので、皆さんの帰りを待っていました。
山頂の売店の方言ってましたが、山の天気なのでなかなか綺麗な景色は難しいらしいです。

今日のコースはこれでおしまい。。十和田湖のホテルまで向かいました。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み東北旅行♪平泉中尊寺編。。 メイ&モコRoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる