メイ&モコRoom

アクセスカウンタ

zoom RSS モコ 7歳のお誕生日〜♪

<<   作成日時 : 2012/07/23 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モコが、今日で7歳になりました〜
早いなぁ・・・・

今年は、腰を痛め一時はどうなる事かと思ったけど、モコの頑張りで歩けるようになりました。
でも正直なところ、今でもちょっとの動きが気になって、ママはまだまだ敏感になったままでるの。。
モコにはこれからも元気で、メイママ家のムードメーカーでいてほしいんだ。。
イタズラしても憎めなくて、パパもママもランモコにあまあま
かけがえのない家族と、いっつも思ってます。
お誕生日はおめでたいことだけど、ちょっぴり複雑な心境で、もっともっとゆっくり歳とってほしい。。
な〜んて、かなわない事だけど、これからも皆で仲良く過ごしていこうね

改めて・・モコ、お誕生日おめでとう

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モコちゃん、お誕生日おめでとう
シニアの仲間入りの年齢ですね。
私も覚えがありますε=( ̄ε ̄;A))
身体の事が心配だったり、もっと長生きしてほしいから、このまま時間が止まって欲しいと思ったり・・・(涙
いつの間にか、ママたちの年齢を越してしまっちゃうしね・・・。
でも、毎日を楽しく、元気で、家族で過ごせることが、
双方にとって、一番大事で、かけがえのない事ですものね。
よく見ると、ひなタンにそっくり(o^^o)ふふっ♪
これからも、よろしくね
トモコママ
2012/07/23 22:13
モコちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳にはとても見えない明るくてまだまだ幼さも感じられるモコちゃん!
今年はちょっとママをドキドキさせちゃったけど
がんばったもんね!ホントえらかったね^^

ずっと元気でランちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね♪
min
2012/07/23 23:24
トモコママさ〜ん、ありがとうございますぅ
ね〜〜、まだまだお子ちゃまだと思ってたのに、もうシニアの域に入ってきちゃって
腰を痛めたこともあって、ホントに健康だけはもっともっと気をつけていかなくっちゃって思ってます。。
な〜んて思いながら、自分も確実に歳とってるから、このコ達を守るためにも元気でいなくっちゃだよね
こちらこそ、これからもよろしくです
フフ、ひなタンに似てるぅ〜??嬉しいなぁ
メイママ
2012/07/24 00:24
minさ〜ん、ありがとうございますぅ
もう、minnさんのおかげで、いつものモコで7歳を迎える事が出来ました〜
腰を痛めたこともあって、これからもっともっと健康に気をつけなくっちゃって改めて思ってます。。

こんなモコですが、これからもよろしくお願いします
もしよかったら、またランチでもしませんか?
この間、モコのヒートで残念だったので。。
メイママ
2012/07/24 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
モコ 7歳のお誕生日〜♪ メイ&モコRoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる