メイ&モコRoom

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり報告!!!!!

<<   作成日時 : 2012/07/06 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、仕事の帰りがけに来たHANAママからのメール。。
コメントなしの写真がこれ
画像

えっ、もしかしてやらかした
帰ってきて速攻電話したら、「フフ、来たよ」だってぇ〜〜
2週間前にたまたま可愛い子を見つけてたって言うのは聞いてたの。(前々から、2ワン目探してたのよね)
先週見に行ったらまだいて、パパと話し合ったうえでお迎えすることにしたんだって
健康診断があるので1週間はお預かりで、今日めでたく家族になったそうです〜
私を、驚かそうと思って、1週間内緒にしてたそうで、その間メールのやり取りしてたんだけど、もう言いたくて言いたくてたまらなかったらしい
私の第一声は、「コメントない写真送ってきたから、やらかしたでしょ(爆)」
来週、早速会いに行ってきます

そうそう、詳細は・・
カニンヘンノB&Tの男の子名前は、リンくんと言います
HANAが2歳になって、おにいちゃんになりました
またまた可愛いベビたんが仲間入りで、ますます楽しくなりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいベビータンの仲間入りで、楽しくなりそうですね(o^^o)ふふっ♪
リンちゃんとの愉快で面白い日記、楽しみにしています
トモコママ
2012/07/07 12:13
フフ、お友達の所に来たのに、私も一緒に興奮しちゃってますぅ
大変な事もあるけど、それ以上に笑わせてくれるコンビになると思うので、ちょくちょくレポートしたいと思います
メイママ
2012/07/07 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくり報告!!!!! メイ&モコRoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる