メイ&モコRoom

アクセスカウンタ

zoom RSS 検診の結果と再検査。。

<<   作成日時 : 2012/07/04 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の子宮ガン検診の結果は、問題なし
そして、問題の子宮筋腫は、エコーで見る限りボコボコと大きめなのが何個か出来てる様子。
先生に、「先生だったらどうします?」って聞いたら、「僕は、切るかな。」って。
けして切りたがりではないけどねとは言ってましたけど、あとは紹介先の先生とよく相談してねって言われて紹介状を書いてもらい、昨日国立病院に行ってきました。
症状が何か出てないかいろいろ聞かれたけど、私って前回もそうだったんだけど、症状が全然ないの。
お腹を触診すると、「うん、結構大きいのがあるね。」って。
でも、症状がないならこのままでも大丈夫だそうで、私的には切るつもりでいたんだけど。。
一応、状態を確認するため、来週MRI受ける事になりました。
血液も取ったので、総合的な結果が出るのは、23日の再診の時。
経過観察で落ち着きそうです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検診の結果と再検査。。 メイ&モコRoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる