メイ&モコRoom

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達のおうちへ。。

<<   作成日時 : 2012/06/28 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、新婚のYUちゃんのおうちに、初めて遊びに行ってきました〜
YUちゃんは、2月に結婚したばかり。。ダンナ様は、お花屋さんを経営してるの。
メイママのお友達が、お花を注文したいと言うので、彼女に連絡したのがきっかけで、急きょ遊びに行く事になりました
お店にも寄らせてもらったんだけど素敵なお店で、はじめましてのダンナ様も、、とってもやさしそうな方でした
YUちゃんとランチして新居におじゃまして、久しぶりのおしゃべりに花が咲いちゃって。。
メイママ夕方用事があったので、ちょっと早めにおいとましさせてもらっだんだけど、YUちゃんしばらくおうちに居るらしいので、またゆっくり遊びに行きたいと思います。。
そして、うれしいプレゼント
素敵なお花頂いちゃいました

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達のおうちへ。。 メイ&モコRoom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる